人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルブルズバーでよもやま話

大好きな上司と、先輩と一緒に白金の石頭楼で食事。

あのへん、次どこいくか迷うんですよね。。
どうせ足回り悪いし、タクシーのっちゃうか。
あのあたりにするか。

今回はダルブルズバーへ。

暖炉があって、ソファーで、気持ちいい。
夜遅めだったこともあり、先輩はすやすやと眠りに。。


ちょうど今、組織や人事の時期だったりもするので
その話も。 どうも私もその波に巻き込まれそう。。

個人的には今やっている仕事は楽しいし、興味のあるテーマ。
割と、どうすればいいかが見えてきて、どんどんやりたいことが
増えてきた。

でも今回の組織編制で部のミッションも変わるかもしれない。
その中で、私はやりたいことができるのだろうか?

それともどこか別に自分の場所を探すべきなのか。

悩み多き年度末を迎えそうです。

by shizukan0818 | 2010-02-27 17:58 | グルメ  

<< 何とかなるさ 幸福の方程式 >>