人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初打ち!清澄ゴルフ倶楽部

本年初打ち!

今朝は今年初めて氷点下。東京が冬日。。ということで
寒かったー

でもヒートテック×ブレスサーモ重ね着でかなりあったか001.gif


スコアは

63-55 118 (38)

フェアウエーウッド、不調です。
そして今日はドライバーまで。。

距離は短いのですが、正確なショットが求められる埼玉、山岳系。
OB3発。。痛い。


もう110はたたかないぜ、と思っていたのは
かなりの思い上がりだったのでしょうか。。。。007.gif


でもラウンドしながらスイング色々チェックしてて、
やっぱり私、トップ低いかも!
そしてだからタメができないのかも!
。。。などと試行錯誤。


まさに泥縄。



苦心したスタートになりましたが、今年こそ、100切り
そして平均スコアで110以下。

ショットではフェアウエーウッドのミスを無くす。
そしてアプローチの技を増やす。


こんな目標で、がんばってみたいと思います。

by shizukan0818 | 2010-01-16 19:13 | ゴルフ  

<< もしも僕等の言葉がウイスキーで... 新年初ジム >>